Blog Detail

ブログ始めました。

2016年10月03日
お知らせ

No Comments

ブログを書き始める事にしました。

何だか世界のウェブサイトの約1/4はブログ/CMS プラットフォームの一つである WordPress で運用されているんだとか。
自分もWordPressの知識を付けておきたいなという事で、WordPressを用いてブログサイトを運用してみようと思います。
知識を付けるには実際に使ってみるのが一番!という事で。

ブログ自体は以前、かなり昔、MT(MovableType)が普及し始めた頃のブログ黎明期、その頃やっていた事があります。
その頃とはネット環境もソフトウェアも様変わりしていると思いますが、勉強しながら続けていきたいと思っています。

なかなか面白い話のネタが無いので、自分用忘備録の様な内容になってしまうかもしれませんが、興味がある話題が見つかれば読んでみて頂けると幸いです。

このブログは私 hogehoge.k が運用しています。
匿名のブログですので本人特定に繋がる詮索は御遠慮下さい。

それでは、よろしくお願い致します!\(^o^)/

Leave A Comment