Daily Archives:2016年10月4日

桜とトリシティ

話題の?三輪スクーター、トリシティ購入

2016年10月04日
バイク・車, カメラ・写真
, ,
No Comments

少々以前の話になりますが、昨年の春、YAMAHAの三輪スクーター トリシティを購入しました。
車を手放して代わりの足としてスクーターが良いかなと思い、ちょうど面白そうなのが出ていたのでこれを選びました。

若い頃から二輪を乗ってきましたが、ここ何年かは二輪から離れていました。
久しぶりに乗ってみて、やっぱり二輪は楽しいです。 あ、二輪ではなかったですね三輪でした。
バイクはやっぱり楽しい! あ、バイクではなかったですねトライクでした。
面倒です… (;^_^A
面倒なのでモーターサイクルと呼ぼうかな。モーターサイクルはやっぱり楽しい!

もう一年以上乗っているので、追々写真などアップしていこうかと思います。

とりあえず納車間もない頃の写真を一枚。

桜とトリシティ

ちょうど桜が咲く頃が納車でした。 「桜とトリシティ」

普段は日常の足として使っていますが、週末にはカメラを積んでぶらっと近場のツーリングを楽しんでいます。
安全運転で楽しみたいですな。

WordPressの初期設定 ~WordPressを始めよう~

2016年10月04日
Linux, ウェブ開発
, , , ,
No Comments
WordPress › エラー